雪になーれ

日記

今日は、ずーと家にいました。なぜかというと、雨だったからです。

僕は、雨が雪になって欲しいな〜と思いました。

家にいたので、二つの映画を見終わってしまいました。

一つ目は、「ターミネーターニューフェイト」です。液体金属のターミネーターと、意思を持つロボットがある一人の人間を、守るという映画です。

二つ目は、「ミーガン」です。この映画は、親を失った子供を預かった人が仕事をする為「ミーガン」というロボットを作り出し、そのロボットに、教育などを任せました。しかし、そのロボットはその子供のためなら何でもしてしまうので危ないと思ったロボットの作者が、そのロボットをこわそうとします。こんな感じの映画です。

この二つはすごく怖かったです。

そのあとドラえもんも見ました。平和で良いな〜と思いました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました