サイクリング

お出かけ

今日、お父さんと2人っきりで、サイクリングに行きました。

どこへ行ったかと言うと横浜みなとみらいです。

そこで、まずネクタイを買いました。決める時「コレお父さんも欲しいな〜」となかなか決まりませんでした。

次に海に行きすごく大きな海上保安庁の船を見ました。

その後に、山下公園に行って氷川丸を見ました。そこで記念写真を撮りました。

そして、お昼ご飯を食べる店を探そうと、中華街に入ると、すごいいっぱい人がいて、どの店にも入れそうになさそうでした。

結局、中華街を出て近くにあったラーメン屋さんに入りました。

そこで餃子とチャーハンとラーメンを食べましたすごく美味しかったです。

帰りはひたすら漕ぎ続けました。途中ドンキに寄りました。

疲れたけどすごく楽しかったです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました