ドラえもん大好き

日記

今日は、ドラえもんのことばかりしていました。

昨日のブログに書いたみなとみらいで本屋に行った後にケーキ屋さんに行って、「ドラえもんイングリッシュマフィン カスタード」を買いました。それを今日食べました。

すごく美味しかったです。

その後に昨日行った本屋さんで買った、Neoのアートと音楽、ドラえもんの勉強本などが届きました。

NeoにはドラえもんのDVDがついていて、今日は見ていませんがすごく面白そうです。

そしてドラえもんの勉強本には一つ買うにつき一個ステッカーがもらえたので、三つもらうことができました。

今日は本当にドラえもんにあふれた一日でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました